1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 三方五湖 Part 1
三方五湖 Part 1
■Touring-Photo ■行程
Touring-Photo

1997.10 三方五湖 Part 1



1997年最後のツーリングは三方五湖

名神高速桂川PAで休憩中

バイク6台揃って
三方五湖のほとりで

レインボーライン駐車場で休憩
BMWを囲んで記念撮影

新旭風車村近くの琵琶湖のほとりで
オヤジとともに…

夕陽に向かって

行程
大阪市内⇒名神吹田IC⇒桂川PA(休憩)⇒名神京都東IC⇒西大津BP⇒R161⇒琵琶湖タワー⇒R161⇒R303⇒R27⇒三方五湖⇒レインボーライン⇒R27⇒R303⇒新旭風車村⇒R161⇒名神京都東IC⇒桂川PA(休憩のあと解散)

参加メンバー
MAJP,USCB,FLSTF,BMW,他2名

1997年の締め括りは三方五湖へ!!
この日は朝から快晴で絶好のツーリング日和です。市内某所に集合後、三方五湖へ向けて快調に走り、桂川PAで休憩、ここでBMWが合流。その後予定通りのコースを順調に走り、琵琶湖タワーで一旦休憩して目的地へと向かいますが、その後のR161は渋滞していて思うように走れず、しかも道が狭いから路端のすり抜けもできなくてちょっとイラつく場面も・・・
やがて渋滞も解消し、再び快調に走りR27の途中にあった喫茶店で昼食後、三方五湖レインボーラインを走って、秋の日本海の心地よい風を満喫しました。それにしても、こんな長距離を単車で走ったのは今回参加メンバーの半分は初めてでした。帰りもこの距離を走るのかと思うとゲッソリしますが、気合を入れて帰路につきます。その途中、新旭風車村で休憩するために行ってみると、そこにはRF400,900の集団が・・・RFオーナーの集会かなんかでしょう。そういえば、朝からRF400,RF900をやたらと見かけましたが、ここに集まるためだったんでしょうね。その後、堅田近くのマクドナルドで軽く食事をとり、名神桂川PAで休憩したあとに解散。この日は約400kmのツーリングでした。

 
前のツーリングPhotoへTouringHomeへ戻ります次のツーリングPhotoへ
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
inserted by FC2 system