1100-kai
ATTENTION

HOME > -ATTENTION-このサイトに係る注意事項
ATTENTION-このサイトに係る注意事項 Eleven-kai web
■著作権について ■免責事項 ■リンクについて ■BBSについて ■バナーについて ■その他
1.著作権について

このサイトで掲載されているHTMLソース/画像/文字データ/その他の全てについては、原則、Eleven-kaiとMAJP/USCBが著作権を所有し、また無料でWEB素材を提供している他サイトの製作者、その他がその権利の一部を所有しております。その無断転載/無断利用は固く禁じます。※当然のことながら、バナー画像をバナーとして利用する場合は利用許可が不要ですが、その場合であってもサイズ変更以外の改変は禁止です。


2.免責事項

このサイトの内容について、Eleven-kai独自の調査、経験、判断に基ずくものであって、完全なものではありません。このサイトに掲載されている各種情報は、その記載内容の真偽等を含め、一切の保証なしに、現状のままで提供されるものです。したがって、このサイトの情報には、不正確な情報や誤植をはじめとする問題を含む場合があります。拠って、Eleven-kaiは当サイトの内容によって生じた結果について一切その責任を負いません。どのような場合であってもEleven-kaiは、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
Eleven-kai webのサイトからリンクしている如何なるサイトについても、Eleven-kaiは責任を負いません。Eleven-kai web以外のサイトについては、それぞれが独立した別個のものであり、Eleven-kaiはその内容を保証したり、当該サイトの情報を用いて行うすべての行為について生じたあらゆる損害、不具合もしくは不都合について、一切の保証および責任を負いません。
Eleven-kai webのサイト、または当サイトを通じてアクセスできる如何なるサイトにおいても、Eleven-kaiはそれを使用した結果何らかの障害もしくは損害(コンピュータウィルス、プライバシー情報の漏洩、データの損失、不正アクセスによる情報の改変/消失等。その他、これらに限らずすべての不具合、不都合も含む)を被ることがあっても、一切その責を負いません。
Eleven-kaiはサーバー側の都合またはEleven-kaiの諸事情により、予告のあるなしにかかわらず、このサイトの一部又は、全部について閲覧できない場合があっても、一切その責を負いません。

3.リンクについて

*このサイトへのリンクは原則、自由に行なうことができます。(リンクに関して通知は不要です。通知していただければ幸いです。相互リンク希望などの場合、BBSを通じて通知していただければ対応できる場合があります。)サーバーに負担がかかるため画像ファイルへの直リンクは厳禁します。このサイトの内容(情報)は無償で公開しているため商用目的のリンクは禁じます。公序良俗に反する内容を扱うなどEleven-kaiの信頼性が損なわれると判断される内容のサイトからのリンクについても厳禁します。
リンクは可能な限りHOME(http://elevenkai.web.fc2.com/)ページでお願いします。
**TOPページのリンク欄(Special link)については、当サイトに協力してくださったサイトまたは、Eleven-kaiが特にお勧めするサイトを掲載します。

4.BBS(掲示板)について

*書き込みの際のハンドルネームについては「名無し」や「通りすがり」などは避けてください。

バイク/ツーリングに関する情報、門真/光明池試験場の情報、二輪免許/大型二種免許試験の質問(休止中)および試験の体験談/合格の体験談またはこのサイトの感想など、その他…訪問の記念にお気軽に書き込んでください。

ただし、以下のような書き込みは禁止です。

*違法行為を助長する内容の書き込み、若しくは、違法サイトへ誘導する書き込み (当該サイトのリンクを含む)
*公序良俗に反する内容の書き込み
*商用目的(勧誘も含む)に関する内容の書き込み
*誹謗中傷に関する内容の書き込み
*Eleven-kai web(このサイト)で扱っているコンテンツと無関係な内容の書き込み(Eleven-kai メンバーの間でのコミュニケーションに関するものを除く)
*その他、不適切と判断される内容の書き込み

これらの内容の書き込みを発見した場合、予告なく削除される場合があります。場合によっては、相当の処置を行う可能性があります。
尚、この掲示板はEleven-kaiの都合またはサーバー側の都合により予告無く運用を休止、移動(URLの変更)、または廃止される場合があります。あらかじめご了承ください。その場合、Eleven-kaiは休止、移動または廃止により発生した投稿内容等の消失等、いかなる損害についても、一切の責任を負いません。

画像を掲示する場合の注意事項
掲示板の一部については、画像を添付し、掲示することができます。
当然のことながら、画像を掲示する際、被写体に関する掲示・公開等の責任は、添付・掲示をした本人が負います。
投稿画像によるすべての責任は投稿者の方にあり、Eleven-kaiは一切の責任を負いません。
(第三者のプライバシーの侵害にあたるもの等、不適切と判断される内容のものは掲示禁止とします。)

本掲示板に書き込まれた内容によって、またはEleven-kai が掲載に不適切と判断して掲載内容を削除した場合、一定期間を経過し、Eleven-kaiが不必要と判断した掲載内容等を削除した場合、また、ネットワークおよびシステムの障害(不正アクセスを含む)等に掲載内容等が消失する場合によって、何等かの損失などが生じてもEleven-kaiはいかなる責任も負いません。よって、掲示板に書き込まれた内容に関しての確証等も原則的には行いません。利用者各自の責任の上で掲示板を利用してください。

Eleven-kaiはこの掲示板に投稿された情報によって生じた結果について一切その責任を負いません。どのような場合であってもEleven-kaiは、利用者がこの掲示板に投稿された情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
利用者は掲示板に書きこまれる全ての情報(発言/画像等)について、情報を書きこんだ本人が全ての責任を負うものとします。

掲示板での掲載文または投稿された画像を他への流用転載は禁止します。ただし、Eleven-kai web のコンテンツに利用する場合および、Eleven-kaiが転載許可したものに関しては、投稿者の承諾なく利用できるものとします。掲示板への掲載等により提供した情報、著作物等を、利用者全体の情報共有またはEleven-kai webを充実させるために、Eleven-kaiは複製・編集し、または名称の如何を問わず引用・転用することができるものとし、利用者はこれを承認するものとします。このサイトの内容(情報)は無償で公開しているため、その際の、投稿者は掲載料や著作料等の請求はできないものとします。



5.バナーについて

1
2
3
4
リンクの際には、お好みのバナーをお使いください。(バナーのサイズは変更していただいても結構です。また、バナーの使用は任意です。)
 

6.その他

*このサイト(BBSを含む、すべてのコンテンツ)にアクセスした時点で本ページの内容「ATTENTION-このサイトに係る注意事項」に同意したものとみなします。

*このサイトは予告なしに内容を変更/更新/削除される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

*このサイトで大型二輪免許(普通二輪免許)または大型二輪(普通二輪)と表記されている場合については、原則、「AT限定」以外のことをいいます。

*licenseのページの内容については、法改正などで現行と異なる場合があります。

本サイトを利用して普通自動二輪免許の技能試験の攻略を目指している皆様へ

Eleven-kai webで扱っている大型二輪免許(限定なし)技能試験攻略法および当該技能試験コース攻略図は、普通自動二輪免許の技能試験の攻略において、かなりの部分で応用が可能です。

ということですが、Eleven-kai webで扱っている大型二輪免許(限定なし)技能試験攻略法および当該技能試験コース攻略図は普通自動二輪免許(限定なし)をお持ちの方を対象としておりますので、クラッチのついた二輪車の運転経験がない方、および当該二輪車の機器・装置類の操作が解らない方は、先に、書籍などで、知識を身につけ、時間貸しの練習場などで、予め練習しておくべきです。さらに、原付が運転可能な方は、クラッチ付の50ccで練習しておいたほうがいいでしょう。それを踏まえたうえで、学科試験で学んだ合図/安全確認/進路変更/一時停止/徐行などの運転操作をきちんと理解し、しっかり路上で出来るようにしておきましょう。それぐらいの準備をしていないと当サイトの攻略法を理解することは困難です。
(厳しいようですが、要するに、技能試験攻略法の前に二輪車の運転の基本操作および、学科試験に出てくる交通法規がある程度理解できてないといけないということです。)
 
Copyright(C)2006 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2006 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
 
inserted by FC2 system