1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 六甲山
六甲山
■Touring-Photo ■行程
Touring-Photo

1997.9 六甲山



2回目のツーリングは六甲山

六甲アイランドの某所にて

ポートアイランドで休憩中
六甲山頂

六甲山頂
六甲山頂

六甲山頂
六甲山頂

HEADはいつもこうです...

行程
大阪市内⇒R43⇒六甲アイランド⇒神戸ハーバーハイウェイ⇒ポートアイランド(休憩)⇒R43⇒表六甲有料道路⇒六甲山頂⇒宝塚⇒池田⇒大阪市内

参加メンバー
MAJP,XJR,USCB,FLSTF,BMW,他2名

2回目となった今回のツーリングは六甲山へ!!
大阪市内から、まずはR43で六甲アイランド経由で神戸ハーバーハイウェイに入ります。ここは海沿いの眺めの良い道路で、景色を満喫しながらポートアイランドへ向かいます。このハーバーハイウェイは有料道路なんですが、単車は通行料が無料で料金所をフリーパスできます。こんなことができるのはここだけで、他にはありませんね。
ポートアイランドで休憩後、六甲山頂へと向かいます。表六甲のワインディングを楽しんでいる時に約1名、誰とは言いませんが途中の急激なヘアピンをクリアできずに、足をついてエンストしてコケそうになった方がいます。ちょっと情けないですな!!
そうこうしているうちに山頂へ到着。レストハウスで昼食後、ゲーセンで遊ぶ者、辺りを散策する者とわかれましたが、集合後、帰路へ。 わりと近場でしたが、海あり山ありとみなさんそれぞれの走りを楽しんでおられました。
今日、表六甲のヘアピンでコケそうになった方は、後日、表六甲のヘアピンをクリアできるように練習走行に行かれたそうです。 みなさん!! この努力だけは認めてあげましょう。

 
前のツーリングPhotoへTouringHomeへ戻ります次のツーリングPhotoへ
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
inserted by FC2 system