1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 中部天竜・浜名湖 > 浜名湖
中部天竜・浜名湖/浜名湖
■Touring-Photo ■レポート
Touring-Photo

2003.5 中部天竜・浜名湖-浜名湖



霧の浜名湖

村櫛館山寺道路のパーキングにて

村櫛館山寺道路
ガスっぽい浜名湖をバックに

浜名湖レークサイドウェイ
新幹線の隣の橋

新幹線通過を眺めるために休憩中
猛スピードで通過する300系新幹線

望遠レンズで300系新幹線激写
うなぎ屋

特上のうな重です

目覚めると今日はガスっぽい空模様!! 浜名湖まで行ってみると湖がかすんでいて何か残念。青々とした景色を期待してたのに…とりあえず来たからには一周してみましょう。まずは浜松よりの村櫛館山寺道路の方からまわると、いきなりの大渋滞で動く気配がないから仕方なくすり抜けしながら進むと、やっと渋滞も解消し村櫛館山寺道路に入り、景色の良いポイントで写真撮影しながら一周。しかし、いくら撮影しても曇り空でガスっぽかったら良い写真はできませんね。途中、新幹線のとなりにある橋の上でバイクを止めてちょっと休憩。目の前を猛スピードで通過する新幹線はまさに圧巻です。それからしばらく湖沿いを走り、湖西市あたりでうなぎが食べれる店を発見、ちょうど昼飯時で腹も減ってたから入ってみると、順番待ち状態。注文してから出来上がるまで20〜30分待って、やっとの思いで食べることができました。そこらへんで食べるうな重とは全然ちがい、焼き立てで身が分厚く、最高の食感でした。 そのあとは東名三ケ日ICまで戻り、そこから大阪へ帰りました。

 
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
中部天竜・浜名湖に戻ります
inserted by FC2 system