ポジション | ★★★★☆ | ノーマルのままではハンドルが遠くて前傾がキツイが、プロトのハンドルに交換後、ネイキッドのポジションに近くなった。 |
パワーフィール | ★★★★☆ | FIになってから、低速トルクも十分すぎるぐらい・・・ 6速2000回転でもギクシャクするほど。 |
ブレーキ | ★★★★☆ | 中速から高速域ではよく効くが、低速域ではあまり効いていない気がするのは残念。パニックブレーキ時は、さすがD−CBSといえる。全体的に初期制動がアマい。 |
後方視界 | ★★★☆☆ | 両サイドが広いミラーだが、半分ぐらい自分の腕が映りこむから、はっきりと見えない。ただ、どんな速度域でもブレない。 |
すり抜け | ★★☆☆☆ | この単車は渋滞している時のすり抜けで一番気を使う。ミラーの高さが一般の車と同じぐらいでスンナリ行かない。 |
Uターン | ★★★☆☆ | ハンドルの切れ角はないが、目線をしっかりしていれば、そう問題はない。 もともとこのテの単車はこんなもの!! |
快適性 | ★★★★☆ | 高速道路に限って言えば文句なし。ただ、夏は水温がすぐ上がり、熱気がたち込めるのが不快。逆に冬は、これがとてもありがたい。 |