1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 神戸フルーツフラワーパーク
神戸フルーツフラワーパーク
■Touring-Photo ■行程
Touring-Photo

1999.5 神戸フルーツフラワーパーク



いろんな人が集まってバーベキュー

CB1000SF を囲んで記念撮影

BMW Z3
Z3前に集合!!

Z3を乗り回す
駐車場内でGSFを乗り回す

正面入口近くで一息

行程
大阪市内⇒R43⇒六甲アイランド⇒神戸ハーバーハイウェイ⇒ポートアイランド(休憩)⇒R43⇒六甲トンネル⇒六甲北道路⇒神戸フルーツフラワーパーク⇒六甲北道路⇒六甲トンネル⇒R43⇒名神西宮IC⇒名神豊中IC⇒大阪市内

参加メンバー
USCB,FLSTF,BMW,GSX,BMWjr,他10名

去年の瑠璃渓でのバーベキューと同じような感じです。 今回はバイク8台、車2台と、総勢15名の参加となって、かなり賑やかです。 集合場所の大阪市内を出発、2回目のツーリングで行った六甲山とまったく同じコースを走り、ポートアイランドで職場の先輩と合流、早速車に乗っていただいて、もう一人職場の同僚とフルーツフラワーパークで待ち合わせているので、ポーアイを出発することを電話した後、現地へと向かいます。ここまではほぼ予定通り来ていましたが、R43の某交差点を六甲トンネルを通るために左折した時、最後部を走っていた車だけ直進してしまったので、しばらくそのまま待つことに...しかし、待てど暮らせど一向に来ません。なんでも、戻ってくるまで相当道に迷ってたらしい。その後、30分ほど遅れて再出発。六甲トンネルを潜り、六甲北道路をしばらく走り、神戸フルーツフラワーパークに到着。もう一人の同僚は首を長くして待っていた。とりあえず入場して、腹も減ってきたので早速パーク内で肉や野菜を買い込み、バーベキューを楽しむことにします。ここの肉はやっぱり神戸牛で最高にうまいです。しかし、ただの鉄板焼きでちょっと残念…この肉を炭焼きにしたら言うことなしなのに… 食い終わって腹もいっぱいになり、そのあとは自由行動。それぞれ各グループに分かれてパーク内で遊んでました。 今日は、当メンバーのBMWがバイクで参加せず、Z3に乗ってやってきました。バイクだけじゃなく、車もBMW…さすがにこだわり方が違いますな!! そこで試乗会となり、みんな駐車場内を乗り回していました。ポカポカの季節にオープンカーはよろしいですね。そろそろ帰るころになり、今回は方々からの集まりだったのでここで解散でした。

 
前のツーリングPhotoへTouringHomeへ戻ります次のツーリングPhotoへ
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
inserted by FC2 system