1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 2005.5 九州横断ツーリング1
九州横断ツーリング
■Touring-Photo ■レポート
Touring-Photo

2005.5 九州横断ツーリング 1



フェリーで大分に到着

ご機嫌なBMW

明石海峡大橋
朝陽が美しい

今治を出航
朝焼けのしまなみ海道

甲板にて



参加メンバー
USCB,GSX,BMW

2004年は、ツーリングらしいツーリングは全然なかったために、今年のゴールデンウィークは九州へのツーリングを計画していた。しかし、メンバーでなかなか日程の調整がつかず、結局はUSCB、GSX、BMWの3人で決行することになった。

出発の日

5月2日
この日は3人ともあらかじめ出勤だったので、仕事が終わってから集合することにした。
19:30、予定通り集合できたので、フェリーに乗船するため、神戸の六甲アイランドへと向かう。
出航まで時間もあり、フェリーターミナルのレストランで軽く食事をとる。
バイクをフェリーに積んで客室に入る。今回は、予約の段階で2等のザコ寝しか取れなかったが、幸いにも2等グリーン寝台に変更できたので、さっさとそちらの部屋へ移る。
とりあえず窮屈な寝方をしなくて済みそうである。
22:35、いよいよ九州へ向かってフェリーが出航した。
食堂に集まり、今回のツーリングの成功を祈ってビールで乾杯!! 
BMWはウィスキー持参でご機嫌である。
そのあと、酒を飲みながら何処を走るかを検討していた。
実は、フェリーと宿の手配をしてツーリングが確定しただけで、何も決めていなかった。
出航して1時間ほど、そろそろ明石海峡大橋を通過する時間になったので、甲板へ出てみると春の夜風が心地良い。
見事にライトアップされた明石海峡大橋を眺め、デジカメで撮影したが、ブレるだけだった。
部屋に戻り、今日の疲れをとるため風呂に入って、それぞれ寝床についた。

 


 
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
inserted by FC2 system