1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 周山・小浜
周山・小浜
■Touring-Photo ■行程
Touring-Photo

2003.4 周山・小浜



雨の中の楽しい!?ツーリング

宇津狭近辺で一休み

談笑中
久々のツーショット

周山街道の道の駅にて…
V-MAXに跨って一服中のFLSTF

周山街道の道の駅にて…
大野ダムでの食事中

日吉ダム

行程
箕面市内⇒亀岡市内⇒宇津狭⇒R162(周山街道)⇒大野ダム⇒R162(周山街道)⇒日吉ダム⇒R372⇒R423⇒箕面市内

参加メンバー
MAJP,USCB,FLSTF,BMW,GSX,他2名

2003年度最初のツーリングは小浜へ行くことになりました。 このツーリングの一週間ほど前の週間天気予報では「晴れ」でしたが、日が過ぎるごとにだんだんと雲行きが怪しい予報に変わって行き、延期希望者もいたけど、とりあえず当日は雨は降ってなかったので強行することにしました。 あるメンバーの会社の職場のある箕面に8:00に集合、全員揃ったところで出発。今のところ雨の心配はなさそうです。亀岡まで走ったところでコンビニ休憩、その後、宇津峡を抜けて周山街道をひた走り、福井県にさしかかるころに、ついに雨が降り出してあわててレインウェアに着替えて仕方なく引き返すことにしました。とりあえず雨宿りするため、近くに大野ダムがあるからそこのレストランに入り、飯食いながらしばし休憩。雨がおさまるのを待ったけど、一向にその気配もなくそのまま帰路へ…途中、日吉ダムに寄って一服してから大阪へ戻る道中、一段と雨足が強くなり、ヘルメットのシールドの水はじきも悪くなっていき視界は最悪の状態で走り続けます。池田に着いたころにはすっかり雨も止んで、ホッとしてたんですが、寒気を訴える者がいたため、仕方なく箕面の職場の鍵を開けて中に入り暖房をかけてストーブまで出して暖まる始末です。今回の悪天候にもかかわらずレイングッズを持って来ていない者(ライダー失格ですな)は次回はちゃんと用意してもらいたいもんですわ。 今回はこんな事情で完遂できませんでしたが、来月、完走を目指して再度、同一コースでツーリングをすることにしました。

 
前のツーリングPhotoへTouringHomeへ戻ります次のツーリングPhotoへ
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
inserted by FC2 system