1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 和歌山・高野龍神スカイライン
和歌山・高野龍神スカイライン
■Touring-Photo ■行程
Touring-Photo

2001.10 和歌山・高野龍神スカイライン



GSX1400 初ツーリング

高野龍神スカイライン

休憩中
好福耒時計前

好福耒時計前
好福耒時計を出発前

GSX1400
椿山ダム沿い

快調に走るGSX
椿山ダム沿い

西紀SA

行程
大阪市内⇒近畿道吹田IC⇒阪和道⇒岸和田PA⇒阪和道貝塚IC⇒父鬼街道⇒高野街道⇒高野龍神スカイライン⇒龍神街道⇒椿山ダム⇒R424⇒吉備⇒有田⇒紀三井寺⇒和歌山市内⇒阪和道和歌山IC⇒紀ノ川SA⇒近畿道吹田IC⇒吹田市内

参加メンバー
USCB,GSX

突然GSXが、GSF1200SからGSX1400に乗り換えた!!
早速走りに行こうと、突如決まったツーリングのため、他に参加者もなくまたもUSCB&GSXの師弟コンビだけのツーリングです。
早朝から近畿道、阪和道と走って岸和田PAで休憩、貝塚ICで降りて狭い峠を越えて高野龍神スカイラインを目指す。途中、どこかの町でだんじリ祭が開催されていて、そこでしばらく道路が閉鎖され足止めをくらうこと約15分、規模の小さい祭りではあったけど見てておもしろいものでした。
高野龍神スカイラインを走っていると、まるで同じところを何回も走っているような感じでしたが、バイクで走るにはおもしろいコースでしょう。このあとは椿山ダムなどを通って、吉備、有田、和歌山市内へと向かいます。
和歌山では、有名な「井出商店」の和歌山ラーメンを食べようと思って行ってみましたが、既に何十人もの行列ができてたから断念し、紀ノ川SAでラーメンを食べて大阪へ帰りました。今日は400km超のツーリングでした。

 
前のツーリングPhotoへTouringHomeへ戻ります次のツーリングPhotoへ
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
inserted by FC2 system