1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 出石そば Part 3
■Touring-Photo ■行程
Touring-Photo

2001.9 出石そば Part 3



またまた、うまいそばを食べに行く

国道9号線を行く

がんばって走るオヤジ
休憩中

いつもの休憩場所で
いっぱい食って満足

西紀SA

行程
大阪市内⇒伊丹空港⇒R173⇒一庫ダム⇒瑞穂町⇒R9⇒福知山市街地⇒R426⇒R482⇒出石町⇒⇒⇒舞鶴道福知山IC⇒西紀SA⇒中国池田IC⇒大阪市内

参加メンバー

USCB,FLSTF,BMW,GSX,他1名

食欲の秋!! という訳でもう既に3回目となった出石そばツーリングです。 やっぱり美味しいものは美味しいから、素直に食いたくなるんですね、これが・・・今回は過去2回とも入ったとこと違う店のそばを食ってみました。どの店で食べてもほとんど違いなど無いようで、いつどこで食っても美味しいそばです。 その後はお決まりの行動で、何の説明もいりませんね。Part1,Part2を見ればもうおわかりでしょう。適当にブラブラしてから帰路へつきました。 (何か味気ない文面ですな・・・)

 
前のツーリングPhotoへTouringHomeへ戻ります次のツーリングPhotoへ
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
inserted by FC2 system