1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 出石そば Part 2
出石そば Part 2
■Touring-Photo ■行程
Touring-Photo

1999.9 出石そば Part 2



再び、うまいそばを食べに行く

途中の休憩中

CB&CB-1
時計台の傍の橋

出石城跡近くの川で

行程
大阪市内⇒伊丹空港⇒R173⇒一庫ダム⇒瑞穂町⇒R9⇒福知山市街地⇒R426⇒R482⇒出石町⇒⇒⇒R9⇒R173⇒R372⇒亀岡⇒R423⇒大阪市内

参加メンバー
USCB,FLSTF,GSX,他2名

今回は2回目の出石そばツーリングです。 実は、5月に今回とまったく同じメンバーで出石そばを食べるために出掛けましたが、悪天候にあい、途中で断念せざるを得なくなったので、今回はそのリベンジという形で行くことになりました。
この日は好天にも恵まれ、初夏の陽射しの中を1回目と同じように走り、出石町を目指します。去年はR426での登尾峠の峠越えをしなければならなかったんですが、ここで去年工事中だったトンネルが開通していたので、かなり時間が短縮されていました。
しばらくして出石町に到着!! 腹も減ってきたから、早速そば屋に入ります。そばのコシも最高に良く、この食感はいつ味わっても最高です。みんな15皿ぐらいまでは速攻で食べ終わり、なくなってからさらに追加注文し、みんな平均20皿は食ってました。その後、店を出て、時計台、出石城跡近辺で一服。腹の中も落ち着いてきた頃に帰路へ。前回は高速道路を走ったけど、ずっと下道で帰ることに・・・大阪市内に近づいた頃にファミレスで食事をしてから解散しました。

 
前のツーリングPhotoへTouringHomeへ戻ります次のツーリングPhotoへ
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
inserted by FC2 system