1100-kai
ツーリング写真集

HOME > ツーリングフォト > 瑠璃渓
瑠璃渓
■Touring-Photo ■行程
Touring-Photo
1997.5 瑠璃渓
Eleven-kai として初めてのツーリングです
途中、亀岡付近で休憩中

瑠璃渓の川辺で
通天湖にて…

通天湖を出発前

行程
大阪市内⇒新御堂筋⇒R423⇒亀岡(休憩)⇒R372⇒瑠璃渓⇒R173⇒能勢⇒池田⇒途中解散

参加メンバー
MAJP,XJR,USCB,FLSTF,他2名

記念すべきEleven-kaiの初ツーリングとなりました。この日は朝から空模様がグズついて、ツーリングを決行するかどうか、なかなか決まりませんでしたが、結局行くことに・・・
目的地の瑠璃渓までは、時々晴間もあって快適に走ることができました。しかし、瑠璃渓からの帰り道、途中からバケツをひっくり返すような土砂降りの雨にあい、あわててレインウェアに着替えます。中にはレインウェアを持ってきてない者もおり、全身ビショ濡れでバイクに乗っていました。池田を過ぎても一向に雨が止む気配もなく、仕方なくその場で解散となりました。でも、結構おもしろかったね!!

 
リンクしていませんTouringHomeへ戻ります次のツーリングPhotoへ
Copyright(C)2005 Eleven-kai/MAJP/ USCB 1999-2005 All Rights Reserved
RETURN TO HOME
inserted by FC2 system