GSX
HOME > MEMBER'S ROOM > GSX's World
GSX's World
■自己紹介 ■事故紹介 ■GSX1400
GSX's world


自己紹介


GSX

Address:Osaka Age:???♂?
USCBに洗脳され、普通二輪免許を取ったのが平成10年。400ccに満足していたはずが、Big Machineの圧倒的なパワーに魅せられて大型二輪免許取得を決意!USCBのバイクで練習を積んで、門真試験場で大自二ゲット。
連休さえあれば、ロングツーリングに明け暮れる。


GSX1


車 歴

'98.2 ZZR 400
'99.2 GSF 1200S
'01.9 GSX 1400 & Djebel 200

事故紹介


 

玉突き追突事件
6台が絡む追突事故のフィニッシュを飾ってやったぜ!!

模範的ハイサイド
通勤途中、新品タイヤで滑って回って吹っ飛んだ…修理代18万(泣)
体は軽傷、心は重症ってとこか…

無謀なるスライディングコーナー
林道走行中、見通しの良いコーナーで前輪からスベッてそのままブッシュへ特攻!!

社用車vsパトカー
バイクじゃないけど、名阪国道で目の前のパトカーをぶち抜き御用。
恐るべし、パトカーの加速力…


Eleven-kai memberとしては、ちょっと恥ずかしいかなぁ…

GSX 1400 Impression


 

【イケテル!!、ふつー、ダメだコリャ! の3段階評価】

 ポジション...イケテル!!
 ハンドルが高くて長距離でも楽ちん!! 足つきもよし。

 パワーフィール...イケテル!!
 ダッシュ力最強!! トルク不足を感じたことなし。

 ブレーキ...ふつー
 特に不満を感じることはないけれど…

 取り回し...ふつー
 1400ccにしては異様に軽い228kg!! Uターンもしやすい。峠も遅くない。

 高速走行...ダメだコリャ!
 カウルがないからあたり前か…
GSX2

GSX3


 あと、
 【ここがいいぞ!! GSX 1400】

 ビッグネイキッド初のインジェクション!! これがなかなかイケてる。
 冬場の始動はスタートボタンを押すだけで、あとの暖機はおまかせできて便利。
 気圧変化も受けにくい。6速ミッションもよろしい。
 エンジンの静粛性と燃費に貢献してると思う。
 高速での移動が多い自分にとっては必要なもの。

 【なんじゃこりゃぁ〜!? GSX 1400】

 1400ccという排気量にしては「シュ〜ン、シュ〜ン・・・」という排気音。
 夏場はストーブを抱えて走ってるようなもんで最悪。
 そして「ほんとに回るのか?」と不安になってしまう空冷ファン。
 「無駄なんじゃないの?」と思われそうな中途半端な排気量。
 
 
Return to Member's RM
このサイトのTOPページに戻る
Copyright(C)2005 Eleven-kai/GSX/MAJP/USCB 1999-2005 All Rights Reserved


inserted by FC2 system