flstf-logo
HOME > MEMBER'S ROOM > FLSTF-AREA
FLSTF-AREA
■Profile ■車歴 ■免許取得の動機 ■Impression ■思い出の XLH 1200 C Sports Star
welcome to ...

FLSTF's Profile

197X年/鹿児島県出身

車歴


HONDA GB 400TT
Harley-Davidson XLH 1200 C
Harley-Davidson FLSTF FAT BOY

免許取得の動機



先輩に誘われてなんとなく…
その後,MAJPの指導を受けUSCBと共に限定解除に挑戦!!
まさか合格するとは思わなかった。
感謝感謝!!

FLSTF FAT BOY Impression

FLSTF FAT BOY
FLSTF FAT BOY

本場U.S.A.でPigと言われるだけあってズングリムックリしてます。二輪には珍しいドラムホイールが魅力です。XLHに比べて排気量はデカイのですが、それ以上に重量が増えているため加速感はイマイチかな!?走り方を変えろ!!ってとこでしょうか!?
80km/hぐらいで走るのが一番楽しいモーターサイクルですね!!

思い出の XLH 1200 C Sports Star

 XLH 1200 C 
はじめて手にしたBig MachineのXLH 1200 C

トルクの化物って感じかな!?
アクセルひねった分だけ加速しちゃいます。あと、ハンドル自体にメーターが付いてるとこがオチャメです。ボディーも重量感があって良い感じです。
スポーツタイプなんで、スリムなのは当り前!!
 
 
Return to Member's RM
このサイトのTOPページに戻る
 
Copyright(C)2005 Eleven-kai/FLSTF/MAJP/USCB 1999-2005 All Rights Reserved

inserted by FC2 system